Hiya!ストンピです。
もう11月もあっという間に後半を過ぎましたね。日増しに木枯らしが身にしみます。東京は35年ぶりの寒さだそうで、おかげで富士山がくっきりと見えてきれいです。

今回は、我らの谷殿明良くんの巻きです。谷殿くんは、STOMPi and Swing Laboでトランペットと2nd.ピアニカを演奏してもらっております。このバンドでは、いつもの谷殿くんのスタイルとはまた違うプレイでお楽しみいただけると思います。先日、谷殿明良東京生活10周年記念ライブ、吉祥寺・ジャズ喫茶MEGさんに遊びに行って来ました!その夜は、谷殿明良くん(tp)、佐津間純さん(gt)、小林航太朗さん(b)のトリオ編成で、とっても素敵な演奏で、佐津間さん、小林さんのお人柄も素敵でした!楽しい夜をありがとうございました♪その夜の写真も添えておきますね。

ストンピは谷殿くんのトランペットが大好きです。いつもうっとりさせてくれます。STOMPi and Swing Laboのピアノの曲があるのですが、谷殿くんと一緒に演奏した時、ストンピの中で知らない扉が開きました。音楽ってすごいですよね!不思議です。谷殿くんありがとう。そしてこれからも、素敵なトランペットどうぞよろしくお願いします!

みなさんもご一緒に谷殿くんのトランペットでうっとりしましょう♪
Laters!